そんなことあるか?映画館編

桃の節句ですね🎎電球直せなかった。。

右大臣のお顔が、ひな祭りの歌の通り赤いのが好きです。

さあ今日から実家を行ったり来たり。

両親が沖縄へ行ったので、犬のお世話をしつつ。

10日間。笑

Mini MIDI鍵盤とiPadを連れて遠征です。

とにかくアルバムができる勢いで作ってやるんだ!!

アルバム名はコロナです。→嘘です。笑

これでどこで、ざっくりなものはできちゃうんですからすごいご時世です。

先日、映画館へ

初めての4DX、しかもフォースエディション。

そう、STARWARSです。

(実はIMAXでも見ているので2回目。)

初めての4DXでドキドキは最高潮

どんなことされるのか緊張しまくっていました。

それはもう、通常の4DXの2倍の効果が来るという噂の仕掛け。

心して挑みます。

(ネタバレになるからあんまり言えないんですが。。ピュンピュン打たれたり、水かかったり、背中蹴られたり笑)

そしてヒーヒー言いながら、映画館を出て放心。

そう。

私はぐったりしていた。

緊張から解放されて、ぐったりしていた。(先に言い訳)

事件はその時起こりました。

ロッカーからものを出しカバンにしまう。

午後ティーのペットボトルをカバンに入れる。

カバンに入れて。。。

あれ?こんなの買ったかな?

いや、そもそもPET飲料なんて買ったっけ?

とカバンの中を眺めていた。

すると隣にいたお兄さんが

それ僕のです。

え。

え?

時は止まった。

す、すみません‼️ごめんなさい🙇‍♂️

(きゃーーーーめっちゃ恥ずかしい‼️)

4DXのメガネをしまって帰るぞ‼️

?????

ぽかん。。

はて。

なんでカバンにメガネ2個入ってるんだ?

?????

あの、それも僕のです

もう、わざとじゃないかと疑うほど見事にぼけ散らかしました。

その後の私はご想像にお任せいたします。

私は今日も元気です。

そして前回のつぶやきにあった、子ボケです。の表記ですがそれでは子供のボケを発表しているようですよね。。

正解は◯小ボケですね。。

早速突っ込んでくださったMさんには、素早いツッコミ小峠賞をお送りしておきます。笑

今日はひな祭りの歌を一回歌ってから眠りましょう。笑

おやすみなさい。。

最後まで読んだあなたはすごいです。

ありがとうございます!!

今度あったら飴ちゃんあげますね。。

p.s. 昨日はポールマッカートニーさんが来日し、点描画家の秋山峰男さんと3人で剣道を見ながら語る。

という夢を見ました。おやすみなさい💤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です