どこでもできるオンライン講座

◇zoomモーニングヨガ部 by JURI
zoomでつながろう♡
毎朝30分の健康習慣

zoomモーニングヨガ部員さん募集中♡

毎朝♡開催中
6:00〜6:30/7:00〜7:30/8:00〜8:30

1レッスン 1000円

お申し込み:suryachandrayoga.juri@gmail.com

FB:https://www.facebook.com/suryachandrayoga.juri/
Makicomから一言:早起きが苦手な方もみんなとやったらできることもある。男の人も女の人も朝の30分でスッキリしますよ!私もたまに出没してるかも!自分のカメラをオフにもできるので周りを気にせずできるのもいいですね!

◇Handheal&School Grace

住所:江別市5条3丁目11-1

HP:https://www.facebook.com/megumi.honma.50


自分のケアによし、おうちサロンにもよし!

コロナコロナで疲れた身体を自宅で癒す
おかま直伝よもぎ蒸し講座

ZOOM開催受付中です。

💡自律神経のバランスが整う
💡血流が良くなり肩こりの緩和
💡ホルモンバランスの乱れを調和
💡眠れない夜の改善
💡美肌美白
💡生理痛の緩和 etc.

道具からハーブの読み取りまで
25年のエステ歴経験からお伝えできる内容の講座です。

5.6時間 33000円
テキスト代1100円
2日に分けるのも可能
お支払いも分割可能です。
こんな時だからこそ自分をしっかり温めてあげましょう🍃

アメブロ handhealgrace


高濃度水素を吸引しながらよもぎ蒸し。
病院で扱う水素と同レベルの濃度
Makicomから一言:よもぎを蒸したその蒸気で体だけをサウナ状態にするんですが、温まるだけでなくデトックス効果もたっぷりで。以前のライブの前、喉があかん感じになってしまって一週間まともに歌えないことがありました。数回このよもぎ蒸しをして蒸気を一緒に吸引してましたらみるみるうちに呼吸器、喉、共に回復。無事ライブに臨むことができました。

講座だけでなく、サロンではよもぎ蒸しを受けることもできますので、是非ご体験ください!