4/29(祝)【LIVE】横になりながら聴ける、うたとライアーの時間



ここは夢の中かしら?
頭と心よ、おやすみなさい…  
ヨガマットを敷いて 横になっても聴けるライブ  
オリジナルをはじめ、ジブリ映画の曲、懐かしの曲で優しい歌を集めて。。

 

自分の緊張や 自分の頑張りなんて よくわからない  
でも自分をよしよししてくれるような時間があれば嬉しいな  
みんながそれぞれ頑張ってるから
私なんてと思っちゃうけれど
きっとそれぞれ精一杯やっているから
自分にも優しくなれる時間があればいいなぁと
久しぶりのライブはリラックスライブ。

 

ほんの数時間、家族ごとは家族にお任せして、 
自分にギフトを送ってみませんか?
 
演奏とうた:MAKICOM MINAMI https://www.makicomminami.com/  
日時:4/29(水・祝)
開場 13:00 開演 13:30  終了予定時刻 14:30
料金:2000円  (ヨガマットレンタル付き)
会場:乗善寺 札幌市白石区本通2丁目南4番15号
駐車場あり
地下鉄白石駅・JR白石駅から徒歩約10分

3/27より下記サイトにてチケット発売開始。
https://makicomminami.stores.jp/items/605c21e1baeb3a57606a9203