つぶやきMakicom、はじめました。

こんにちは。雪が降ってます。



灯油を購入し、帰宅。

さあ、お家に運ぼう。





ない。



灯油がない。。。



購入した灯油をそのままスタンドにおいて



手ぶらで帰宅したMakicomです。




何をしに行ったのか謎なMakicomです。笑

やらかし過ぎていて心配されるかもしれませんが、私は元気に生きています笑


私の日々ボケ散らかしているさまをたまにつぶやこうかと思います。


いや、それだけでなく歌や日常もちょいちょい。と。




まずは、新型コロナウイルスの感染防止に伴い

ライブの延期となりまして

お客様、会場、演奏の方々に大変ご迷惑おかけいたしました。
申し訳なく思っております。。

ここ数日、苦渋の決断を日々してまいりました。



先が見えない。


でも皆さんには元気であってほしい。のでそれが一番。



色々状況は厳しいですが。。。。




命があれば、生きていればなんでもできる。





お店の方々には、ほかの形で応援できることしていきたいと思います。

今、安全に自分にできることに、集中したいと思います。

ちょっとみんなの踏ん張りどころ。




底力を見せてやりましょう。




どうも、思っていることをアウトプットするのが苦手で

(ライブ内のトークでご存じかと思いますが。。)


内側のこと関しては、言葉を出してもすぐ消してしまうところがあり

でも、これだけライブも延期になってしまってる訳ですし

お話しする機会持ってみようと思いました(笑)

お時間ある方はたまに遊びに来てくださいませ。



なんか一日に一つくすっと笑えればなぁ。。と思い。

冒頭のように私の日々ボケ散らかしてることを、一つずつ書いていこうかな。と思いまして笑


共感する人やこれでも生きていけるんだ!!って勇気になるかもしれない。笑


と思いましたので 筆不精ではありますが、書くようにしてみます。


たまに皆さんの子ボケもどうぞ教えてくださいね。笑





あと初の試みで、初めてライブに行くか迷ってる方に、どんな体験ができるのか?のちょっとした参考になればと


感想・ メッセージ投稿のページを作りました。
https://www.makicomminami.com/comments/


レビューみたいな感じでしょうか。


ペンネームでも可能ですので、お気軽にご投稿ください。


毎月15日抽選で1名様のリクエスト曲にお応えして完成でき次第、YouTubeにてアップしてみようかと思っております!!


できるのかなぁ。。。何か月継続できるかわからないけれど、、、まずやってみる!!!!



歌を聴くと、ライブに行くと、どんな気分になるのかなぁ。。どんなライブなのかなぁ?


なんていうものは行かないとよくわからない。


皆さんのお言葉が非常に信頼できるであろう。と思った次第です。


そして私のエネルギーに変換させていただきます。


お時間のある時にでもよろしくお願いいたします!






では、またこの場所でお会いしましょう。笑






下記ライブ
3/7澄川カットマン
3/20厚真プラネタリウム
が延期となっております。。
パワーアップしてお会いする予定です。
皆様もどうかお元気でいてください!